素敵な雑貨を探して、節約!世界ブラブラ日記

ひとりでアンティークマーケットを巡ったり、 ビールを飲んで、甘いもの食べて、ゴロゴロして。 危ない目にもあいましたが、とにかくケチって、超節約の旅。 ひとり旅って案外に楽しいもんですよ。

May 2016

フィッシュorチキン。素敵な言葉ですね。 1日目 Part2

長方形の大きなアルミカートが近づいてくる。

フィッシュorチキン。素敵な言葉ですね。

わかってはいたんですが、でもちょっと期待してたんです。


キャビンアテンダントさんは私の席番号を確認するを、

『Oh~』と少し残念そうな顔をして、スルー・・・


後ろの座席に。


そうなんです。航空券安かったんです。

機内食ついてないんです

ウォーターだけいただきました。お水はタダなんです。

隣に座る巨漢のオーストラリアのお兄ちゃんはあっという間にチキンを間食。

時間をかけず。残しもせず。

せめてもの救いでした。



お待ちかねの機内食!のはずですが! 1日目 Part1


暖かい晴天が続いていたけど、今日は一転大雨。

関空へ向かうリムジンバスは事故渋滞に巻き込まれノロノロ運転。

飛行機の時間には相当余裕を持っていたので、焦ることはない。けどちょっと不安。


しばらくすると、路肩にパトカー数台とワンボックスと軽自動車がハザードを出して止まっている。

2台とも大きな損傷もないので、大した事故ではなかったよう。よかった。よかった。

事故現場を抜けると、リムジンバスは水を得た魚のように勢いよく加速した。


事故渋滞の影響もなく、なんと到着予定時刻の16時45分ぴったりに国際線ターミナルに到着。

1分の狂いもないなんてどういうこと?

日本の交通機関のすごさを体感。

カウンターオープンまで1時間ほど余裕があったので、お店をぶらぶら・・・

いよいよ、出国手続き。

もじろん無事通過。

免税店の横目に、売店で買ったどんべいとスーパードライで夕食。

そして搭乗。

まだ激しく雨が降り続いている中、定刻通り離陸。

とにかく揺れた。離陸後30分をたったころ、ようやくシートベルトのサインが消灯。

ここで、お待ちかねの機内食!のはずですが・・・




blogranking




人気ホテルが最大78%OFF

200社の予約サイトから料金を一括比較

最安値の宿泊プランをご案内

www.trivago.jp
ドリバゴ

人気ホテルが最大78%OFF
200社の予約サイトから料金を一括比較
最安値の宿泊プランをご案内
www.trivago.jp
格安ツアー


格安北海道旅行


格安沖縄旅行


楽天市場
楽天市場
blogranking
人気ブログランキング
アーカイブ
  • ライブドアブログ